戦女神VERITA 始めました

早速始めました.『戦女神VERITA
だけど本格的にやるのは暫く後になるやも.
攻略無しでRPGをする気がしない人なもので.

このシリーズは伝統的に全てを引き継いで2周目を始められるけど、
1周で一つしか手に入らないアイテムがあるなら3周したら3つ持っていたいじゃない!

セーブしてから試してみたところ、敵のレベルは2と同じでこっち連動型っぽい?
そして能力値に限界があると言われちゃあ、低レベルプレイをするより外ないであろうか.

仲間はZEROと同じく自動でレベル上がるみたいだが、主人公は相変わらず好きな時に経験値割り振ればいい様なので、
今戦闘しまくることに問題は無さそうか.熟練度上げまくっておこう.

取り敢えずメニューエフェクトを切りたくてたまらない.


後から考えてみたら、能力値に上限があるっていうのは、単に2型じゃなくてZERO型というだけの話で、
別に育て方によって最終性能に違いがあるという意味ではないのではないだろうか、と思った.

攻略は
いつもお世話になっている愚者の館(日記)が近いうちの他、
末期的攻略中毒。(blog)(twitter)がそのうち、
速報性ではwikiなんかも出来てる様です.(多分2ch系?)

カテゴリー: PCゲーム パーマリンク

コメントを残す