キス恋 始めました

キスよりさきに恋よりはやく』始めました.
例によって攻略サイトに従いながら、END1まで.

若干、「ふーん」とか「どうでもいい」とか、
描写が弱いというか、"遠い"感はあるものの、概ねいいお話でした.

うん、で、ここから更に何があるというの.
描写が足りなかったり、ちょっと気になるところがあるにせよ、それなりにいい感じだと思いますよ現時点で.
なのに何をしてくれるのだろうガクブル.
ブランドの前作が終盤意味不明になっていくのがかなり私の心に深い傷跡を残していってくれた様です.
遠い感の理由の一端もそれもある.

あと、キャラが合わん.5人中、3人どちらかと言うと嫌いなタイプ、1人普通、1人アリ.
ながら、あんまり大したこと無いとはいえ設定は好きなタイプなのもあって、それで結局そういう感想になったというところか.

最終的なところは続きをやってみないと分からんですが、続きは微妙にいつになるか分からない感じかも.

カテゴリー: PCゲーム パーマリンク

コメントを残す