クロウカシス 続き

クロウカシス』プレイしています.
事件解決EDの方向は一通り終わりました.

んで攻略見ながら順に見ていったわけですが…
めんどくさい.
攻略見てもなお面倒.
個別エンドがないことに対する不満など色々あったのではありましょうが、
並列対等なマルチEDとこの手のシステムは凄く親和性低いよ.
通常の読むゲーに対する言い方をするなら、「共通ルートが長い」というところなのだが、
このゲームの場合ただ既読スキップすればいいだけ、とはいかないわけで…

それとところですぐに慣れてすっかり忘れていたのですが、
またワイドディスプレイに対応していないワイド画面のゲームかよ!と.
(まあ以前のは私が設定項目を見落としていたわけですが)
今回はそんなことが無いように良く探したものですが、無いよね?無いよね?
すっかり額縁放送を楽しんでいますが.

カテゴリー: PCゲーム パーマリンク

コメントを残す