ぱすてるキッチン

皆さんお久しぶりです.
EDを歌ってる人繋がりで『ぱすてるキッチン』プレイしました.
 
罪ゲーをどこから崩すかというのは極めて難しい問題で、
なかなか強い動機付けを得ることが出来ない.
「折角だから」っていうのはかなり大きい.
 
罪ゲーをプレイする強い要因ベスト3
1.結構な値段で買ったのにいつの間にかめっちゃ安くなってる!
2.あの新作買おうかなどうしようかなーそう言えば前作持ってたっけ、プレイしてみるか.
3.折角だから
 
ぐらい.
 
 
さて、本題.
取り立ててプラスもマイナスも無いところを音楽補正で印象値だけなら決して悪くない.
まあ言うほど大したことないんだけど.
それと厳密に言うと展開的にはこれはマイナスってのはあるんだけど、描写が軽い為にサラっと流してしまえるレベル.
悪いゲームではないけど、心には残らないね.
わざわざプレイするほどのものではない.
カテゴリー: PCゲーム パーマリンク

コメントを残す