SSPP ミニゲーム雑感

取り敢えず一通りミニゲームをプレイしてみたのでその感想.
 
・魔法少女マジカルカシスSTG~空のgula~
普通に死んだwwwみたいな.
ゲームと名の付くものなら大抵プレイする私が比較的苦手なジャンルというのが大きな理由だが.
一般的には多分簡単.
と言うかもう一度プレイしたら大丈夫だと思うのだが.
 
・7並べ
特にどうということはない.
CPUは弱い思う.
極端に運が悪くない限り全く問題ない.
 
・神経衰弱
勘が鋭いと称してめくられていないカードを次々に当てる相手が居たりしますが、
まあどうということもないかと.
 
・Sugar+Spike!!
基本は良くあるアレなんだけど、
説明を読んでないのが悪いんだが勝敗条件が分からない.
 
・メルヘンスナヰパー!
特にどうということはない.
 
・激!演劇
特にどうということはない.
時間制限が緩すぎて実質意味をなしてない気がした.
 
・やきそば屋台でGoGo!
特にどうということはない.
 
・ドキドキ型抜き
これも時間制限が緩い思う.
慎重にやれば全く問題ない.
 
・召しませ♥執事喫茶
名前で言われてもどのアイコンがそれに対応してるのか分かり難い!と思ったが、
まあ最初だけか.
TOD2のミニゲームを思い出した.
ハロルド様メッセージスピード速であとちょっとなんだけどなー.あとちょっと及ばなかった.
メッセージスピード遅くしたら一発でクリア出来たけど.
 
・ラムネいっき飲み選手権
これってMAX付近を維持し続ければいいんだよね?
どう頑張っても5本が限界な気がするんだがどうなんだろうか.
カテゴリー: PCゲーム パーマリンク

コメントを残す